整形外科的男女差

男性と女声とではやっぱり違う

整形外科的な男女の差について

いちがいには言えないと思いますが

だいたい男性のほうが女性より荷物が少なくすっきりして歩いてますよね。

まあ極端な話、ケータイとお財布だけという。

女性はなにかと荷物を多く持ちたがる。

私も、ちょっと出かけるだけでもいろいろ持ち歩きます。

カバンが重い~~と言いながら持ち歩いてますが・・・

これ、実はからだによくないんですね。

 

実はこれ、荷物が多いことは不安な気持ちのあらわれなんだそうで・・・

私もそうですが、外出先で何かあった時に

ないと困るものが多すぎるっていうか。

 

とりあえず、荻窪まで行って整体に寄って来る時の荷物は

お財布、車のカギ、めがね、マンガや本などなど。

 

携帯も忘れていくときありますよ。近いから。

 

ところで「花子とアン」視聴率いいそうですね。

ごちそうさん」よりいいそうです。

あさイチ」のはな受け、いつも楽しみです(笑)